京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2018年09月20日

この甘さがいい

この甘さがいい




こんにちわ~

昨日のおやつはみたらし団子です。
スーパーでみたら、急に食べたくなり購入。
この甘さがいい!
少し甘めのこのタレがたまらなく好きです。
私はスーパーでよく売ってるこのみたらしは好きっ!

みたらしに限らず、和菓子がよくスーパーにあります。
どれも好きだなぁ・・
しかもみつけると買いたくなります。
みたらし団子、豆大福などはよく買って食べます。
私の好物なので・・(笑)
そうそう、旦那はわらび餅です。
これがめちゃめちゃ好きだそうです。

二人そろって、甘いものは好きです。
和菓子もよく食べるけど、ケーキとかも好きです。
要は何でもいいということ!

ケーキの趣味も違うなぁ・・・
旦那はイチゴのショートケーキが好きなんです。
私は生クリームがそこまで好きではないので、チョコレートケーキやタルトケーキなどが好きかな~
あ~ケーキも食べたくなりました。
最近食べてないもん。
ケーキバイキングとかあったら、ぜひ行きたいよ~

今日は朝から眠いです。
ブログを書いてても、睡魔に襲われてます。
朝から昼寝をするわけにはいかないので、何とか耐えたいわ~
やっぱ目覚めが悪かったのがダメかなぁ・・・
昼から昼寝をしよ~っと。
もちろん、15分くらいです。
寝すぎはよくないので。

ではまたね!




Posted by さとよっちぃー  at 09:38